« デンタルケア | トップページ | 雪上外乗スタート! »

クリスマスツリー飾りました

いよいよ12月!
今年もあと1ヶ月になりました。早いですね~
クリスマスツリーの飾りつけも終わりましたよ!

171201_2


北海道は寒気の影響で、11月から寒い日が続いてます。
雪はほとんど降っていませんが、気温は低く、日中も氷点下の真冬日です\(◎o◎)/
先日2㎝ほど降った雪も、今は解けてしまいました。

171201_1

真冬並みの気候ですので、しっかり防寒して乗馬しましょう。
しばらくは寒かったり暖かだったりの、寒暖差の大きい気候になりそうです。
体調管理も気を付けましょうね。

|

« デンタルケア | トップページ | 雪上外乗スタート! »