« 2017年11月 | トップページ

2017年12月

雪上外乗スタート!

ついにドカンと雪が降りました\(^o^)/

昨夜降った雪で、積雪約20㎝。
恐らくこのまま根雪になることでしょう。
ってことで、
今季の雪上外乗がスタートです!!

171205_1


フカフカのパウダースノーに、枝に付いた雪で今日のコンディションは最高ですよ!
ぜひ、この冬の雪上外乗をお楽しみください!
皆様のご来場お待ちしております\(^o^)/

171205_2



|

クリスマスツリー飾りました

いよいよ12月!
今年もあと1ヶ月になりました。早いですね~
クリスマスツリーの飾りつけも終わりましたよ!

171201_2


北海道は寒気の影響で、11月から寒い日が続いてます。
雪はほとんど降っていませんが、気温は低く、日中も氷点下の真冬日です\(◎o◎)/
先日2㎝ほど降った雪も、今は解けてしまいました。

171201_1

真冬並みの気候ですので、しっかり防寒して乗馬しましょう。
しばらくは寒かったり暖かだったりの、寒暖差の大きい気候になりそうです。
体調管理も気を付けましょうね。

|

« 2017年11月 | トップページ