« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

金曜ブランチ

先日取材していただいた、HBCテレビの「金曜ブランチ」の放送日が決まりました。

6月2日金曜日 AM9:58~
HBCテレビにて放送予定です!
北海道の方はぜひぜひご覧ください\(^o^)/

短い時間ですが、イコロの森と乗馬クラブリーフの魅力が伝わると嬉しいです。

170530_1

170530_2

HBCテレビ 「金曜ブランチ」
http://www.hbc.co.jp/tv/brunch/


|

TV取材

TVの取材がありました!
太田さんのドキドキheart04TVデビューです(笑)

170526_1 

HBCテレビで金曜日に放送されている「金曜ブランチ」という番組です。

イコロの森を紹介してくださるということで、ガーデンと乗馬クラブを取材して頂きました!
放送日は6月の一週目か二週目になりそうです。
詳細が判ったら、またブログに掲載しますね!
北海道在住の方は是非ご覧下さい。

170526_2

170526_3

新緑のイコロの森で、ガーデンと乗馬を楽しみましょう♪



|

みなさまへ・・・

乗馬クラブリーフのガイド犬・そら君が、昨夜、虹の橋を渡ってしまいました。

170520_1

多くの人に愛された素晴らしいワンコでした。

170520_2


そら君、今までありがとう。
そら君が居てくれたおかげで、苦しい時も悲しい時も乗り越えていくことができました。
うちの子になってくれてありがとう。
ずっと一緒にいてくれてありがとう。

大好きだよ。

170520_3

|

お昼寝中♡

スターリー君のシアワセな時間はお昼寝中の時♡

今日もイオ君のお尻を枕にして寝てます!
イオ君も嫌がってません(笑)

いつも仲良しの二頭ですよ

170519


|

プラントフェア&LOPPISサマーマーケットのお知らせ

今年も苫小牧「イコロの森」の一年で一番大きなお祭り
「プラントフェア×LOPPISサマーマーケット」が開催決定となりました。

衣食住に関わるお店と植物販売のブースが立ち並ぶ蚤の市、そのままお庭でピクニックを楽しめるフードコート、子供から大人まで参加できるワークショップ「イコカル」や野外ライブなど、お庭で一日中過ごせる企画を今年は3日間、たっぷりと詰め込みます。

ひとりひとり、それぞれの庭の時間。どうぞのんびりお過ごしください。

2017年6月2日(前夜祭)・3日・4日
入場料:¥300

0f79681e75339e9e762f68c9304057bb

詳しくはコチラ:
http://www.loppis-sapporo.jp/

|

桜満開

桜の花が満開になりました\(^o^)/

170510_1 

森の中の桜たちも満開になりつつあります。
今週はお花見外乗が楽しめますよ\(^o^)/

あっという間に散ってしまう北海道の桜・・・。
今週来場の皆さまは、儚い桜を満喫してくださいね。

馬たちも横目で花見中!?
170510_2




|

開花宣言!!

今年の桜がついに開花しました\(^o^)/

170506_1 

ほぼ例年並みですね(^^ゞ
4・5日ほどで満開になると思います。

170506_2

森の中の桜も色づき始めました。
来週はお花見外乗になりそうです🌸


|

もうすぐ開花

桜のつぼみがドンドン膨らんできました。
もうすぐ開花しそうです\(^o^)/

Img_0437


そして今日はイオ君の誕生日!
2歳になりました。
早いですね~(^^ゞ

160505_2

こんなにカワイイ時期もありましたが・・・。

すっかりお兄さんになりました。
170505


|

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »