« そら君お誕生日です! | トップページ | イコロの森ガーデンオープン! »

トマティーヨがOPENしました!

イコロの森のレストラン・トマティーヨさん。いよいよ今季の営業が始まりました\(^o^)/
今季は新しいメニューもありますので、ぜひぜひ皆様おいで下さい!

ニョッキも今季初めてのお仕事で、トマティーヨに出勤しました。
ちょっと緊張してるかな?
「僕も頑張って働くから会いに来てね♥」

Img01745

そして、21日(金)からはガーデンもOPENしますよ!
イコロの森も活気が出てきました。
春のイコロの森へどうぞおいでください!!

|

« そら君お誕生日です! | トップページ | イコロの森ガーデンオープン! »