« 初氷! | トップページ | 黄色がきれいです!! »

大規模改修工事

いよいよ11月になりました。
今年もあと2ヶ月・・・。早いですね~

イコロの森ガーデンは10月末で今季の営業が終了しました。
来年春に向けての充電期間に入ります。
レストラン・トマティーヨは引き続き営業されていますが、これからは水曜日が定休日となります。ご利用をお考えの方は曜日に注意してください。

乗馬クラブリーフはもちろん無休で営業中です。
晩秋の森で乗馬を楽しんでくださいね!

そして、11月1日から約3週間ほどですが「イコロの森大規模改修工事」が行われます。
イコロの森が出来て初めての大規模な工事になります。
ガーデン回り・イコロハウス・事務所・レストラン・森の学校・温室等、痛みが激しくなっている所を中心に行われます。
わが乗馬クラブも、クラブハウス回りと駐車場へのアプローチ道路のデコボコを、やっと綺麗にすることになりました\(^o^)/

さっそく今日からクラブハウスに足場ができました~
161101

工事中はちょっと不便な所もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願い致します!!

|

« 初氷! | トップページ | 黄色がきれいです!! »