« 黄色がきれいです!! | トップページ | 白黒のちカラー »

積雪!

朝から積雪3㎝\(◎o◎)/!

161105_1

一面の銀世界です~
昨年も積雪は早かったのですが、今年はさらに早いです(+_+)
突然の積雪で、慌てて蹄鉄を付け替えました!
今季初の雪上外乗です!!

午後はみぞれから雨に替わってしまいましたので、残念ながらこのまま融けてしまいそうです。
本格的な雪上外乗はもう少し先になりそうですね。

161105_2 

カラマツの黄色に雪がかかって、ちょっと幻想的な景色になりました。
ギズボーンエララも雪景色にビックリかな(笑)




|

« 黄色がきれいです!! | トップページ | 白黒のちカラー »