« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

初氷!

今朝は冷えました~!
ついに今季初の氷点下\(◎o◎)/!
初氷です!

馬の水桶に見事な氷が出来ました~!!

161025_2 

アッシュの顔が透けて見えます!

161025_1

初氷はワンコ達が美味しくいただきました!

161025_3

日中は気温がグーンと上がって、今日は12℃。
秋晴れのいい一日になりました。
紅葉は今週いっぱいは楽しめそうですよ!

|

紅葉が見頃です!

昨日は午後から気温が下がって、ついに初雪となりました\(◎o◎)/!

クラブ周辺はチラホラ雪が舞う程度でしたが、札幌では積雪になった所もあるようです。
冬が急ぎ足でやって来ているようですね。

今日は気温も10℃くらいまでしか上がらず、すっかり冬の気温ですが、ちょうど今、紅葉真っ盛りとなりました\(^o^)/
綺麗な紅葉が今年も楽しめていますよ。
暖かい恰好で紅葉の森を楽しんで下さいね!!

161021_1 

161021_2

161021_3



|

いよいよ!

紅葉が見頃に近づいてきましたよ\(^o^)/

161017_1 

クラブの周辺もドンドン色づいてきてます!
黄色が鮮やかになってきました。
もみじの赤ももうすぐです!

161017_2

161017_3

「今週から来週にかけてが見頃かな?」っとウィスラーが申しております~♪






|

秋の空

「女心と秋の空」
と、言われるくらいコロコロ天気が移り変わる秋の天気。
今日はまさしくそんな天気で、晴れたり曇ったり時折雨がパラついたりしております(笑)

161009_1


森の中でもジワジワと紅葉が始まりました。
ところどころで赤や黄色の葉っぱが増えてきましたよ。
クラブの回りの木々も、少し色が変わってきてます。

161009_2

これからは日々紅葉が進んでいきます。
秋本番です。気温も変化も大きくなってます。
馬も人も体調には気を付けて過ごしましょうね!

161009_3

|

10月です!

とうとう10月になりました。
今年の夏は雨が多かったせいか、夏を感じることが少ないまま秋に突入してしまったような気がします。

9月中旬ごろからは秋らしい天気が続いて、ジワジワと紅葉が始まってきています。
森の緑も少しづつ色が薄くなって、森が明るくなってきました。
これから日々紅葉が進んでいくと思います。

いよいよ秋本番ですね。
スポーツの秋!食欲の秋!
10月は北海道の秋を満喫しましょう\(^o^)/

161002


|

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »