« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

森の主

秋がジワジワとやってくる9月です。
朝晩は冷える日も増えてきました。
森の緑も、少しずつ薄い色に変わってきているような気がします。

近頃は外乗コースにも鹿の親子や大群(!)も出て来る事が多いようです。
そして大きな角を持った鹿との遭遇も、確率が増えてきました!

160919_1 

森の主のような、ちょっと神々しい牡鹿とも会えますよ\(^o^)/

160919_2





|

ルナちゃんの一人遊び

台風から変わった低気圧の影響で、昨日・今日とグズグズした天気です。
来週にはすっきり晴れそうですが、今日はまだドンヨリとした曇り空です。

こんな天気の時には、ルナちゃんが一人遊びして楽しませてくれますよ。
ルナちゃんのかわいい口の動きをご覧ください。
音もでてるよ(笑)

|

鹿さん

近ごろは、外乗コースでよく鹿を見かけます。
多い時は10頭近い団体様です(笑)

160905_1

その団体様とは別の3頭の鹿もよく見かけますが、昨日はクラブハウスの近くでずっと草を食べてました。

160905_2 

段々調子に乗って、ついには馬場内にまで入ってきました\(◎o◎)/

160905_4 

こんな至近距離でも全然逃げません(^^ゞ
すっかり馬鹿にされてます(笑)

160905_3

ぜひ鹿にも会いに来てください!








|

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »