« 夏の空 | トップページ | 取材 »

千歳航空祭

今日は千歳基地の航空祭でした。
千歳市内&空港が一番ごった返す日です。

車は多かったですが、昨年に比べれば渋滞はかなり解消していたようです。
お天気もヨカッタので、多くの人たちで賑わっていました。

航空ショーは基地の上空で行われているので、乗馬クラブからは見えません。が、時折編隊が飛んでいるのがチラリと見えたりしていました。
見えると「おー!!」って感じになっちゃいますね。

毎年8月の第一日曜日に開催されていますので、飛行機好きな方はぜひ来年おいでください。
そして、ついでに馬にも乗ってください(笑)

28hyousipuroguramu


160807

|

« 夏の空 | トップページ | 取材 »