« 台風一過 | トップページ | 台風10号過ぎ去りました »

Cocot9月号見てね!

苫小牧市内・周辺地区に無料配布されている情報誌「Cocot(ココット)」

先日取材して頂きました記事が、明日配布される号に掲載されました\(^o^)/
160825_1 

160825_2

緑の森の中でのトレッキングの様子です。

このところ雨が多くてなかなかスッキリした天気にはなりませんが、雨のおかげで森のボリュームは満点!
これからは虫も少なくなりますので、乗馬トレッキングには最適ですよ。
ぜひ、森林トレッキングをお楽しみください!

そして、苫小牧市近郊の方はぜひぜひ「CoCot9月号」をご覧くださいね!!


|

« 台風一過 | トップページ | 台風10号過ぎ去りました »