« Cocot9月号見てね! | トップページ | 鹿さん »

台風10号過ぎ去りました

台風10号は、昨夜遅くに北海道の横を通り過ぎて行きました。

この周辺は雨は思っていたよりも降らず、通り過ぎた後に風が強くなりました。
今日は朝のうちに雨が少し降りましたが、すぐに青空の良い天気になりました。

倒木などの被害はなく、まだ少し風は強く吹くこともありますが、今日は通常通りに営業できてます。

160831


北海道では、内陸の方でかなりの大雨になり堤防決壊など被害が出ているようです。
1日も早い復旧をお祈りします。

|

« Cocot9月号見てね! | トップページ | 鹿さん »