« 丁寧なお仕事 | トップページ | 取り合い »

バラのシーズン

7月になりました!
早いですね~。2016年も半分過ぎてしまいましたw(゚o゚)w

6月は雨の多い月になってしまいましたが、7月は北海道らしい爽やかな風が吹いて欲しいですね。
北海道の短い夏をしっかり楽しみたいものです!

そして、これからは北海道は花のシーズン\(^o^)/
イコロの森ガーデンのバラ達が見頃を迎え始めました。
乗馬クラブのバラも咲き始めましたよ♪

160701_1

160701_2

1dayプランはガーデンチケットが付いています。
また、会員の方にはガーデンチケットサービスしておりますので、ガーデンチケットを希望される方はお気軽に乗馬スタッフにお申し付けください。

また、カナキャンアプリをご登録の方にもガーデンチケットをお渡ししております。アプリのクーポンをご提示してくださいね!


|

« 丁寧なお仕事 | トップページ | 取り合い »