« だらけすぎ | トップページ | 仔馬のバトル? »

虫の季節

何故か気温が上がらないです。
ずっと20℃前後の日が続いております。
札幌は夏日もあるようですが、イコロの森は夏日はおろか20℃行かない日もあります。
7月とは思えない涼しさ♪
ちょっと冷房効きすぎ~って感じですね!

本州の暑さのニュースを聞くと、本当に申し訳なく思います(笑)
涼みたい方はぜひ北海道においでください\(^o^)/

が、時期的にはそろそろ虫の季節。
蚊も蝿も虻も、出て来たいけど寒すぎて出て来れないってようですが、ちょっと気温が上がると「ワーイ♫」って感じで出てきます(笑)
クラブハウスには虫除けスプレーを置いてますので、ご自由にお使いください。

で、自由放牧中のホープ爺にも虫除けネットを着せました。
ちょっと虫が苦手なホープ爺。これでいつ虫が出て来ても安心だね。

160723

|

« だらけすぎ | トップページ | 仔馬のバトル? »