« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年ありがとうございました!

いよいよ今年も1日となってしまいました。
今年も多くの皆様にご来場頂きましてありがとうございました。

今年も乗馬クラブリーフは、クォーターホースの「リク君」と、メイちゃんベイビーの「イオシエロ君」が増えまして、あーっという間に過ぎてしまった気がします(笑)

150130_2 

150510_1

イオ君は無事に親離れも完了。ルナ姉ちゃんや他の馬たちと一緒に楽しく過ごしています。
そしてルナちゃんの調教も始まっています。
チャーミーに似て素直な仔ですのでデビューも早いかもしれません。2016年が楽しみです。

来年も馬たちと一緒に楽しい乗馬ができるようにがんばっていきたいと思います。
どうぞ良いお年をお迎えください!

151231


|

メリークリスマス!!

北海道はホワイトクリスマスになりましたsnow

素敵なクリスマスをお過ごしください。
ニョッキからクリスマスカードです\(^o^)/

151225

|

クリスマスイブイブ

もうすぐクリスマス!
ってことで、うちのサンタさん登場\(^o^)/

151223_1 

151223_2

ルナちゃんは余裕タップリですが、イオ君はちょっと不機嫌そう(笑)
でも、2頭ともあまり嫌がらずに写真を撮らせてくれました。
どうもありがとう~♪

151223_3




|

重たい雪

雪がほとんど消えかかっていましたが、今朝は重た~い雪が降りました。
北海道では珍しいベチャベチャ雪です(*_*)
寒かったり暖かだったりと、冬と春が交互にやってくるような変な気候ですね~

でも、やっぱりこの時期は雪景色のほうが安心するような気がします。
151217_1 

重たい雪なので、今日の外乗は「雪爆弾注意」です(笑)

|

コスプレ

12月としては異常なほどの暖かさが続いている日本列島。
もちろん北海道も例外ではなく、10月~11月頃の気温になってます。
折角降った雪もまた融けてしまってます(涙)

なんだか12月ということを忘れてしまいそうですが、とりあえずはクリスマスシーズンを満喫できるように、今年もコスプレ用品をクラブハウスに置いてます(笑)

暖かすぎてクリスマス気分が乗らない時には、ぜひワンコで遊んで盛り上がりましょう\(^o^)/
151212_1 

151212_2




|

新雪~

昨日の雪で、馬場内も約10センチほど積もりました。
ちょっとツルツルな感じだったので、丁度良いくらいの馬場状態になりました。

151208_1 

ちびっ子達もフカフカの新雪は気持ちイイようです。

151208_2 
雪を食べたりゴロゴロして楽しんでました~

ルナちゃんのすごい顔です\(◎o◎)/!
151208_3







|

久しぶりに降りました

11月の大雪以来、全然雪は降らずにいました。
降っても「雨」とかで、馬場内も外乗コースも地面が見えてました~

151207_1
こんな感じの風景でしたが、今朝は久しぶりの雪♪

あっという間に綺麗な景色に変身!
151207_2

やっぱりこの時期は雪景色の方が安心です(笑)

降りたての雪は気持ちイイかな?
151207_3 






|

ニット帽&ネックウォーマー

冬の必須アイテム「ニット帽&ネックウォーマー」の2015冬バージョンが新発売です!

ニット帽は、耳元まで暖かいダブルワッチ仕様\(^o^)/
ネックウォーマーは絞れるようになってますので、暖かいし帽子のように被ることもOK\(^o^)/

ご来場の際にはぜひお求めください!!
各¥2,160(税込)

Photo

Photo_2

Photo_3




|

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »