« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

初雪&初積雪

昨日の北海道は大変ビックリな天気でした\(◎o◎)/

まだ紅葉が残っているのに「雪」ですsnow
しかも、積雪まで~snowsnowsnow

151026_1 

紅葉に積もる雪は情緒があって良かったですが、夜に3センチくらい積もった時はちょっとビビリました(笑)。

今朝は快晴で秋の澄み渡った空が広がっています。
雪はあっという間に融けてしまいました。
ヨカッタ~
(まだ冬タイヤに替えてませんでしたので・・・)

紅葉はもみじの赤からカラ松の黄色に変わってきました。
もうちょっとは「秋の北海道」を楽しみたいですね~♪

151026_2

|

紅葉真っ盛り♪

紅葉シーズンも見頃を迎えました!

綺麗な紅葉が森いっぱいに広がってます\(^o^)/

151020_1 

151020_2 

151020_3

残念ながら写真では伝わらない美しさ!
ぜひ、紅葉の森を見においでくださーい!!




|

がんばってます

親離れして3日目。
だんだん鳴き方も大人しくなってきました~

1日目は10分毎にビービー言ってましたが、2日目は30分毎くらい(笑)。
今日は1時間に1回くらいに落ち着いてきました。

151016_1

ルナちゃんが一緒にいてくれてますが、やっぱりまだ淋しいようです。

151016_2 
しかもルナ姉ちゃんはちょっと厳しい(笑)
ビービー鳴いてると容赦なく鉄拳が飛んきます~

151016_3
お互いにすごい表情です(笑)









|

親離れ子離れ

イオ君の離乳が始まりました!

今日からママとお別れです~
朝から悲しい鳴き声が(笑)、イコロの森に響き渡っております(p´□`q)

しばらくは大変ですが、早く慣れてくれるといいですね~

イオ君は大人への第一歩!がんばって~~!!
151014

|

台風~\(◎o◎)/

台風23号はすごい風でした~
台風の進路とは離れていたのでちょっと油断してましたが、この周辺もかなりの風が吹きました。
人馬の安全確保の為、昨日の乗馬はすべて中止とさせて頂きましたm(_ _)m

一夜明けて、今朝は風もすっかりおさまりました。
穏やかないつもの森の風景に戻ってます。
本日は通常通り営業しております!
(イコロの森ガーデンのみ、本日まで休園です)

この風で紅葉が始まったばかりの葉っぱが落ちてしまうかと心配でしたが、森の中はイイ感じで残ってます。
この連休からは紅葉の森で乗馬を楽しめると思います。
ご来場お待ちしております\(^o^)/

151009_1


151009_2

|

土足OK

クラブハウスのトイレと更衣室が、靴のままで入れるようになりました!

151005_1 

151005_2

長らく不便をお掛けしてましたが、今日から土足解禁です。
突然替わったので最初は少し戸惑うかもしれませんが(笑)、どうぞ遠慮なく靴のままお上がりください(^^)/


|

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »