« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

フォトウェディング

先日、またまた結婚式の写真撮影が行われました!
花嫁&花婿さんが馬に乗っての撮影です\(^o^)/

150828_1

ノーザンホースパークの写真にも負けないくらいの、イイ感じの景色に見えます。
これもルナちゃんがせっせと草刈りした賜物かな(笑)

150828_2

花婿さんがシスコ、そして花嫁さんには今回初ウェディングのウィスラーです。
なかなかイイ感じですよ♪

150828_3 

そしてワンコ2匹が野次馬で登場。
恐らく写真にも写ってしまったかも・・・。
邪魔してごめんなさい

150828_4
どうぞお幸せに!!

馬に乗っての写真撮影は、乗馬経験者じゃなくてもOKです。
お二人の幸せな瞬間をお手伝いしますよ~!!





|

新一年生?

ルナちゃんの「乗用馬になるための特訓」が始まっておりますg(^o^)g

今日は初めて鞍を付けてみました!
150820_1 
ルナちゃんの体にはまだ大きすぎる鞍のサイズ~
なんだか初めてランドセルを背負った新一年生のような風体です(笑)

150820_2

太田さんの指導特訓の下、ルナちゃん頑張りますよ~♪

150820_3

洋服を頭に乗せられてもへっちゃらだモーン(v^ー゜)




|

イオ君のボール遊び第二弾!
サッカー選手になれるかな?

|

青草のベッド

草の上がイオ君のお気に入りの場所です。

乾草や刈った草を置いていると、その上で寝ます。
そして、寝ながら食べます(笑)
究極のベッドですね~ヽ(´▽`)/

大羽パパが刈った草の上で、気持ち良さそうにお食事中~♪
寝て&食べて元気に大きくなりますよーo(*^▽^*)o

150808_1

150808_2

SORA君が羨ましそうに見てます(笑)



|

夏真っ盛り♪

8月になりましたね~。
ちょっとジメジメな天気が続いた7月が終わって、8月はカラっとした北海道らしい天気で始まりました。

しかし!8月は馬たちにも悩ましいアブが出てくる時期でもあります。
虫は少ない北海道ですが、気になる方はクラブハウスには虫除けスプレーを常備してますのでどうぞご自由にお使いください!

お盆までは30℃を超える気温の日もありますが、そんな日でも森の中は涼しい風が吹いて爽やかですよ~
短い短い北海道の夏を満喫しましょう~♪

150802_1 

150802_2




|

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »