« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

流鏑馬

7月25日に苫小牧・ノーザンホースパークで「流鏑馬」が行われました。

日光東照宮400年式年大祭記念ということで、ノーザンファームの競走馬の走路を使っての、贅沢な流鏑馬披露となりました!

150726_1

150726_3

150726_2

お天気はイマイチでしたが、迫力ある流鏑馬を近くで見れて良かったです。
ノーザンホースパークの競技場では北海道のブロック大会も行われてましたので、馬乗りには楽しい1日が過ごせたのではないでしょうか。

しっかりお土産もゲットしてきました(笑)
ご利益がありますよーに!
150726_4

|

夏日~

北海道も暑くなりました!

夏休みに入ってからはイマイチのお天気が続いていましたが、今日は久しぶりの青空です。
北海道にしてはちょっと湿度も高いですが、本州に比べれば天国の北海道です(笑)

テラスで休憩しながら、ルナちゃんを眺めるのもいいですよ。
相変わらず自由なルナちゃんです♪

150724_1


アッシュは毛刈りしないとヤバくなってきました~
かなり暑そうです~
150724_2

|

ルナ&イオ

1才のルナちゃんと、当才のイオ君です。

|

姉弟

ルナちゃんとイオ君の異母姉弟。
一緒に過ごす時間が多くなってきました。

150714_1

150714_2

仲良く遊ぶようになってきました。
イオ君はお姉ちゃんが大好きみたいですが、ルナちゃんはちょっとウザそうです(笑)


馬場の中でアッシュ発見!
150714_3

さすが姉弟!
動きが一緒でした~

150714_4
アッシュもビビッてます(笑)


|

ふくろうの森

外乗コースの森にふくろうが住んでいるのは判っているのですが、なかなかそのお姿を拝見するのは至難の業です。

昨日、なーんとふくろう様に見事に遭遇!!
150707_1 どこにいるか判るかな?

外乗中に遭遇出来たラッキーな皆さんも「ふくが来た!」と喜んでいました\(^o^)/

150707_2 
ふくろうの森でボクを見つけてね♪




|

ウエディング撮影♡

先日「リアッタウエディング」の写真撮影が行われました!

150702_2 

イコロの森ガーデンやレストラントマティーヨでのハウスウエディングをプランニングしている苫小牧市の会社です。
昨年の結婚式ではシスコが演出のお手伝いをしました♪

今年の宣伝広告用の撮影だったようです。
モデルさんは初乗馬ということでかなり緊張していましたが、撮影が始まるのこの笑顔!
流石です!!

150702_1 

モデル常連のシスコに加えて、今回はデルちゃんが初モデルになりました!
ドレス姿の人を乗せるのは初めてでしたが、難なく終了~。
堂々のモデル振りです(笑)
どんな写真になるのか楽しみですね!!





|

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »