« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

放牧

イオ君とメイママの所にルナちゃんを放牧してみました~

150629_1 
イオ君はルナ姉ちゃんと遊びたいようですが、メイママ的にはまだ嫌なようです(笑)

150629_2 

イオ君がルナちゃんに近づくと、メイママも着いてくるので・・・ルナちゃん逃げる・・・、を繰り返して1日が終わってしまいました(笑)

150629_3
なんともビミョーな距離ですが、異母姉弟で遊ぶのはもう少し時間がかかりそうです~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…







|

耳毛

只今脱皮中のイオ君(笑)
放牧場ではママのゴハンの上がお昼寝場所です。

150628_1

寝ながら、ついでに草も食べれるので居心地がいいようです~

よく見ると、耳毛がすっごい伸びてました(笑)
150628_2 

どこまで伸びるか見てみたかったのですが、大羽パパに速攻切られてました~
だぶん良く聞こえるようになったと思います(笑)

|

ひさびさ~

イオ君、久しぶりの登場です!!

抜け毛の真っ最中で、なんとも酷い姿です(笑)
150624_2

こうやって見ると地肌がかなり黒かったのですね~
このまま真っ黒になっちゃったらどうしょう(笑)

150624_3 

毛が綺麗に抜け変るまで、もうしばらくはかかりそうです。
ちょっとブサイクなボクですが、会いに来てください♡

|

イコロの森でLOPPIS開催

昨年も大好評でした「プラントフェア&LOPPIS」
今年もイコロの森で開催されます!!

2015年7月11日(土)・12日(日)
Tumblr_inline_npxutexup71qgr9h3_500 

お近くの方はぜひご来場ください~
乗馬のお客様もぜひぜひ覗いてみてくださいね!!

詳しくはコチラ↓
http://www.loppis-sapporo.jp/

|

父娘

草がドンドン伸びてきました。
これからは草刈りもしていかないといけない季節です。

今年の草刈担当馬はルナちゃんです!
せっせと草刈り(草食べ)にがんばってもらってます~

150612_1 

今日はパパ:ギズボーンエララにもお手伝いをお願いしました。

150612_2 

仲良く2頭で草刈りです。
もちろんSORA君の見張り付き。

150612_3

とっても仲良しの父娘です♡

|

かわいいお客様

夕方になってかわいいお客様がご来場~

150609_1

馬たちはみんな厩舎に入っていたので、優雅にご登場です。

150609_2

美味しそうに回りの草を食べてます~
でも、桜の木は食べないで~~!!

150609_3

しばらく楽しんだ後、優雅にお帰りになりました(笑)

150609_4

あまりにも優雅な振る舞いに、ワンコ達も見つめるだけでした~
また遊びに来てね★



|

カフェコーナーが出来ました!

6月に入り気温もグングン上昇~っと言いたいところですが、さすがに北海道はまだまだ肌寒い日もあります。

夏でも温かいドリンクをご希望される方も多いので「カフェコーナー」を作りました!
ホットコーヒーやホットティー・緑茶などご用意しておりますヽ(´▽`)/

150605_1

150605_2

セルフサービスですので、どうぞご自由にお飲みください!!

|

怖い顔(笑)

気温も上がって、本当に過ごしやすい日になってきました。
新緑も綺麗で、景色を見ているだけで癒されるような感じです。

イオ君も産毛が抜け始めました。
眼の回りや口元から段々と抜け替わってます。
この時期の仔馬はどうしても「泥棒さん」みたいな顔になっちゃいますね(笑)

イオ君は抜けた部分が段々下のほうに流れてきたので、泥棒さんから「極道さん」っぽくなってきました。

150601 

近くで見ると迫力ある?
150601_2 
もうしばらくはブサイクなボクです(笑)




|

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »