« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

新緑のイイ季節になりました♪

新緑の森が満喫できる季節になりました!

マイナスイオンたっぷりの森を堪能しましょう~
爽やかな風が気持ちいいですよ♪

150530_1

150530_2

|

やわらかい~

人間の世界では大人より子供の方が身体が柔らかいですが、馬の世界でも同じなようです。

イオ君もメチャ柔らかい!
今なら背中も自分でかけますよ~(笑)

150524_1 

すごい顔になってますが・・・(^^ゞ
150524_2






|

オリジナルキャップ新発売!

乗馬クラブリーフの新しいキャップが出来ました!

150519_2


Caplefs 

色は全部で5色です。
乗馬クラブリーフにて発売中です! 
¥2,160(税込)



|

イオ君 ボールと格闘中?

イオ君も産まれて10日経ちました。
ママのお乳を浴びるほど飲んで(笑)、すくすくと成長してます。

今日は馬場の中にバランスボールを入れてみました。
興味津々で上手に遊んでます。
大物感タップリですね~

|

名前が決まりました!!

王子の名前が決まりました!!

イオ・シエロ -Io Cielo-

イオは木星の衛星の名前です。
父:ギズボーンエララのエララも同じ衛星の名前です。そしてイオはギリシャ神話で「夜明け」の意味があります。
シエロはスペイン語で「空」。 と、いうことで《夜明けの空》という意味で命名しました!
これからは「イオ君」と呼んでください!!

乗馬クラブリーフの新しい仲間をどうぞよろしくお願い致します。
誕生記念で明日から「イオくんカード」を配布しますよ。
ぜひ皆さんイオ君に会いに来てください!!

150511_1

|

放牧!

王子がママと一緒にお外に出ました~

150510_1 

気候も良いので日中は放牧場でのびのび~\(^o^)/
走り回って、お乳飲んで、寝る!!
このサイクルで元気に過ごしてます!

150510_2

150510_3

そして当然の如く、SORA君のボディーガード付き(笑)

150510_4

放牧生活も完璧です!(v^ー゜)

|

王子様 カワイイです!

5月5日に誕生した「王子様」の動画です。

                 

|

王子様の寝顔

王子様の寝顔です~♪

150507_1 

笑っているように見えますが、けっして笑っているわけではありません。

150507_2 

こっちまでほのぼのしちゃう幸せそうな寝顔ですね。



|

王子誕生!!

本日5月5日早朝、メイクィーンが無事に出産しました!!
王子様誕生です!!

Img00949 

Img00956 

Img00947







|

エアドゥ機内誌

北海道の各地区と本州を繋ぐ空の便「エアドゥ」

150502_1_2

今月5月の機内誌は、なーんと「イコロの森」が特集されております!
150502_2
メインはイコロの森ガーデンですが、小さくトマティーヨも載ってます。
そしてさらに小さく(笑)乗馬クラブリーフも載ってます\(^o^)/
エアドゥに騎乗、いえ機乗する機会のある方はぜひぜひご覧くださいませ!!

乗馬クラブリーフはほんとにおまけで載ってますが、目次を何気に見ていたらシスコとホープが特別出演してました~
150502_3




|

開花宣言!

五月になりました!
札幌の桜はすでに満開ですが、イコロの森周辺はこれからになります。

乗馬クラブリーフの千島桜も本日「開花宣言」です\(^o^)/
150501_1 

昨年も早かったのですが、さらに1週間早い開花になりました。
おそらくこの10年で一番早いかも・・・。

と、いうことでこのGWは「お花見」も一緒に楽しめるようです。
千歳市内も桜が開花しています。
森の中もエゾヤマザクラやコブシの花が咲きだしました。
花見と乗馬を楽しみましょ~

で、メイちゃんはとうとう4月には出産せず・・・。
メイちゃんベイビーは5月生まれになるようです。
やはりMAYちゃんだからなー(笑)
キャサリン妃とどっちが先になるでしょー(笑)(笑)

150501_2 
ルナちゃんは今日も馬場の真ん中で爆睡中。
「あたしも早くお姉ちゃんになりたいなー」と、思っているかは判りませんが・・・。



|

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »