« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

Softly

先日テレビを見ていたら、苫小牧市出身のガールズユニット「Softly」がメジャーデビューってことでニュースになっておりました。

Photo

苫小牧市の現役高校生だそうです。

で、紹介されているMVを何気なく見ていたら「どっかで見た事ある景色だなぁ・・・」
いやいや、これってイコロの森じゃないですか!!

カワイイ女の子たちです。
応援よろしくお願いします~♡

|

1才になりました

今日はルナちゃんの1才のお誕生日です。
早いですね。あれからもう1年たってしまいました。

150323_2
産まれてすぐはこんなに小さかったのですが・・・、
(大羽パパのダウンベストの産着が懐かしい~)


150323_3 
こんなに大きくなりました!!
大きなケガも事故もなく、元気にスクスク成長してくれてます。

150323_1

昨年はまだ馬場が凍ってましたが、今年は雪もほとんど融けて馬場も柔らかくなりました。
北海道の春ももうすぐそこまで来ています!







|

元夫婦

繋ぎ場で2頭が並んでます~~

150319_1 
チャーミーとギズボーンエララの「元夫婦」です(笑)

去勢してすっかり大人しくなったエララ君。
もう女の子を見てもブヒブヒ言うこともありません。
チャーミーを見ても「怖いお姉ちゃん」くらいにしか思っていないようです。

150319_2 
たしかにチャーミーの方が年上ですもんね。
貫禄もあるし(笑)威張って見える(大笑)

お姉ちゃんの言うことをよく聞いて仲良くするんだよ~♪





|

まだまだ雪景色

気温が上がって、雪が融けてきたな~っと思うと雪が降る・・・、という日を繰り返している3月です(笑)

150314_1

でも、陽射しは暖かく日中の気温もマイナスになることはなくなりました。
不思議なもので、プラス3℃だと暑いと思ってしまいます。というか、暑いです!(笑)
寒いのが苦手な方は、この時期の雪外乗がお薦めですよ\(^o^)/

リク君も、クラブにすっかり馴染んできました。
外乗デビューに向けてトレーニング中でーす(v^ー゜)

150314_2

|

ホープ爺さんお昼寝中

今日は暖かい1日でした。
春の陽気で雪解けも進んでます。

ポカポカ陽気に馬たちも微睡んでます( ´艸`)
ホープ爺さんも気持ち良さそう~~~

|

ルーシーおめでとう★

カナキャン九州では、ルーシーの子供が産まれたようです!
パパはバイタルということなので、ギズボーンエララの完全な弟君になりますね。

ルーシーお祖母ちゃん、出産おめでとうございます!!
と、ルナちゃんも嬉しそう~
150306
産まれた仔馬はルナちゃんの弟ではなくて「叔父さん」になります(笑)
馬の世界は複雑ですな~


|

体験乗馬しましょ♪

いよいよ3月ですね!
出会いと別れの季節ですが、新しいことを始めたくなる季節でもあります。

苫小牧市とその周辺で無料配布されている「リアッタマガジン」の3月号・習い事特集ページに乗馬クラブリーフが載ってます!

150301_1 

しかも今回は「動画」付き!!
リアッタマガジンにスマホをかざすと、体験乗馬の様子が見れますよ~
苫小牧市近郊の方はぜひ観てくださいね!!
リアッタマガジンはコンビニ等で無料配布中です♪

150301_2

リアッタマガジンが手に入らないけど、ちょっと見てみたい方はコチラから↓
http://youtu.be/9VulvpZO4pY




|

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »