« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

贅沢なお昼寝

ルナちゃんお昼寝中。
寝たまま食べてます。 贅沢だなぁ(笑)

|

森のエステサロン

森の中での究極のヒーリング!

イコロの森に予約制エステサロン
「ステラ カデンテ」がオープンしました。
リラクゼーションフェイシャルマッサージで、心身ともにリラックスしませんか?

乗馬の後にもリラックスタイムにいかがですか?

場所はレストラントマティーヨのお隣、「森の学校」の中になります。
ぜひご利用ください!

Stellacadente1


Stellacadente2


|

イベントのお知らせ

イコロの森のイベントのお知らせです!!

今週末、19日・20日はぜひイコロへおいで下さい!

140715

http://www.loppis-sapporo.jp/ikor/

昨年開催されて大好評でした!
今年もきっと大盛上がりですよ!
お近くの方はぜひお誘い合わせの上おいでくださいませ~

|

サマーカット

さきほどイコロの森にクラシックカーがやってきました!
突然のぼりが立ったので何事かと思ったら、クラシックカーのラリーがあっていてイコロの森でランチタイムだったようです。
あーっという間に来て、あーっという間に去っていきました(笑)
カッコイイ車が勢ぞろいでしたよ。
140713


話は変わって、やっとアッシュのサマーカットができました。
涼しげな姿になりました~
今回は思い切って眉毛もヒゲも全部カット!...
雰囲気も変わったネ・・・というか、別のイヌに見えると言われてます(笑)
でも、鳴いたら「あ、アッシュだね」と・・・(涙)。
今年の夏はこの姿で過ごしますよ~
140713_2


 

|

砂が入りました

先日は震度5弱の地震があったばかりで、今度は台風が来るとかでバタバタしておりました。
台風は昨日はさすがに雨が降りましたが、でも、思っていたほどには降らず風もほとんど吹かず、今日は朝から夏空が広がっています。
台風からの暖かい空気のせいか、北海道も気温がグ~ンと上がってきました。
短い夏がいよいよ始まりましたね~

台風の影響もほとんど無かったので、今朝は丸馬場に砂を入れました。
140711_1
早速ルナちゃんが馬場の状態チェックです(笑)
フカフカの砂が気に入ってもらえたようです。

これで丸馬場でのレッスンも益々楽しくできますよ~
140711_2





|

お昼寝 その2

爽やかな風の中でチャーミー親子がお昼寝しています。
チャーミーママは立ったままですが・・・。

140703

ルナちゃんの寝姿が、先日のエララパパと同じでした(笑)
鼻先が馬場に突き刺さってます(大笑)


|

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »