« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

結婚式はいかが?

イコロの森のレストラン「トマティーヨ」では、実は結婚式もできちゃいます★

いわゆるハウスウエディング、またはガーデンウエディングかな?
今までにも何度かありましたけど、森の中のウエディングはやっぱりイイですね。

130715_1
これから結婚式をお考えの方、あるいは「写真だけでも・・・」と思っている方は、ぜひイコロの森でのウエディングプランもご検討下さい。


もちろんご希望があれば「馬」の演出をお手伝い致しますよ~
「緑の森」と「馬」・・・。イイと思います!!
130715_2
先日パンフレット用の撮影会が行われました。
カメラマンのフラッシュにも動じず、シスコはイケメンぶりを発揮しておりました。
馬と一緒の結婚式も素敵ですよね~


|

LOPPIS

7月20日(土)・21日(日)に「イコロの森」で開催されます!

イコロプラントフェア&LOPPISサマーマーケット

道内の植物生産者を集めたプラントフェア(植物市)と、札幌のカフェ・インテリアの週末マーケット「LOPPIS」が近隣のお店とともにサマーマーケットを開催します。
また、当日は特別企画として「イコロ書店」や「じっくりガーデンツアー」も同時開催。

なんだかウキウキする企画です。
ガーデンに花が咲き乱れる7月のイコロへ、ぜひおいでください~

130715 

詳しくは、コチラをご覧ください

インテリア雑貨とカフェの週末マーケットLOPPIS http://loppis-sapporo.jp/
LOPPISブログ  http://loppis.tumblr.com/
イコロの森 http://www.ikor-no-mori.com/

|

キモチイイ

今朝も爽やかな風が吹いています~

気温は25℃ですが、カラっとした陽気でとても「気持ちいい」です。

馬たちも放牧場でウトウトしたくなる天気です。

ギズ君もウトウト中・・・
130713_2

眼は開いてますが頭ん中は爆睡してます(笑)

130713_1


|

笑顔の理由

本日はワンコ達みんな笑ってます
130707_1

130707_2

何がそんなに嬉しいのでしょうか?

と、
笑っている訳ではありません。
「本日の気温:28℃」

昨日の気温をさらに上回る今年の最高気温です。
さすがにワンコたちも息がハアハア~言ってます。

暑すぎると笑顔に見えます(笑)
ワンコの笑顔写真を撮りたい方は、暑い日がお薦めです~

では、ふうちゃんの渾身の笑顔です↓
130707_3







|

25℃超え

昨日今日と真夏日を超えて猛暑日になっている所が多いようですね。

北海道、というかここ苫小牧周辺は曇り空の日が続いてまして、朝晩は霧雨が降ったりして気温も上がりませんでした。
昨日までは16℃くらい!
7月なのに!! こんな気温でいいのか!?
 

が、今日は一転、青空のイイ天気になりました!!

気温もグングン上昇して、なんと25℃超え!
今年初の気温です~

そんな訳で今日は馬達も「まる洗い」
久しぶりに汗をかいて、シャワーを浴びてご満悦のようです。
130706_1
夕日を浴びながら、のんびりくつろいでおります~

チャーミーちゃん、お疲れ様でした★
明日も頑張ってね
130706_2


|

お友達

繋ぎ場でのんびりお昼寝中のチャーミー嬢。

130701_1 

よく見ると背中に何か乗っています~
130701_2
なーんと!鳥が乗っていました~~

乗る方もですが、乗せる方はもっと「?」ですね(笑)
嫌がると悪いかなと思ったのか、それとも感じないのか・・・。
たぶん気づいていないのでしょう~
けっこう鈍感なチャーミーです(笑)
それとも新しいお友達が気に入っているのかもしれません。

130701_3 
乗り心地はいかがかな?








|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »