« 雪の状態いいですよ | トップページ | おじさんとボク »

ぬく助

今年の冬は「寒い!」
日本全国寒いようですが、いつも寒い北海道では例年以上に寒さを感じる日が多いです。

そんな寒さ対策で、今年はついに新兵器を導入致しました!

ジャーン!
130123_1
その名も「ぬく助」君です(笑)
超強力温風ストーブです。
スイッチオンですぐに暖かい風が! なかなかの優れもの~

馬たちの身体も人間の身体もすぐに暖めてくれますよ~
130123_2
暖かい空気で馬たちもホッと一息かな?
馬も人も風邪引かないように、気をつけながら冬の乗馬を楽しみましょうね~

130123_3
コラ!お前が最初にあたるな~(笑)
寒さに弱い奴がここにもいます・・・。







|

« 雪の状態いいですよ | トップページ | おじさんとボク »