« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

この冬の雪上外乗、本格的にスタートです

先日降った雪で、只今積雪約10㎝。
この冬の雪上外乗が、本格的にスタートしました。
これから来年3月まで、毎日雪上外乗をお楽しみいただけます

この冬の積雪の長期予報は「例年並」との予報ですが、積雪状況・天候・防寒対策など、なにか不明な点がありましたらいつでもお気軽にお尋ねくださいね。

フカフカのスノーパウダーの雪と、モコモコの冬毛の馬達がみなさまをお迎え致します。
ぜひ「雪上外乗」を体験してくださいね!

154

155

|

あと少し!

12月になりました。1年は早いですね。
北海道でもあちらこちらで雪の便りが聞こえてくる時期になりました。

千歳でも、チラホラ粉雪が舞うようになりました。
まだ地面にうっすらと雪がかかっているような感じです。
本格的な「雪上外乗」まではあと少し!
やはり中旬くらいになりそうです。
しっかりと積もったら、またお知らせしますね。

馬たちの冬毛もずいぶん伸びてきましたよ!

153 樽前山はすっかり雪景色です

|

« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »