« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

笑ってる?

馬房でくつろいでいるホープです。
写真を撮ろうと近づいたら目を開けちゃいましたけど、
口を開けたまま寝てました。
しかも、よだれまで・・・。

口に締まりのない馬でスミマセン。
145

|

夏とはいえ・・・

先日の台風は北海道だけなんの影響もなく、ご来場された方たちも楽しく過ごされてました。
しかし!北海道の夏をなめてはいけません!

千歳市は、7月に入っても最高気温は20℃前後
日中は涼くて快適ですが、朝晩は少し寒い・・・。
北海道に来られる人は「半袖」で軽やかな姿の方が多いですが、必ず長袖のシャツ・上着を持参されることをお薦めします。
北海道を侮ってはいけませんよ。

さて、来月4・5日に行なわれる「エンデュランス日高大会」に出場することになりました。
それに伴い、当日はクラブを臨時休業させていただきます。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
ぜひ応援よろしくお願いいたしま~す。

143 144

出場予定のダンディ&チャーミーです

|

草刈り

7月になり、初夏の爽やかな風が心地良い北海道です。
緑は新緑から深緑になり、木洩れ日の中の外乗は気持ちイイです。

この時期は草も一気に成長するので、草刈りも大変です。
クラブハウスの回りは「馬」たちに草刈りを担当(?)してもらいます。
馬の性格もそれぞれなので、草刈り(食べ方)も個性あふれてます。
チャーミーは女の子のせいか丁寧に食べてくれるので見た目も綺麗ですが、ウィスラーはあっちこっちに動き回るのでちっとも綺麗になりません。

夏の間の「おいしい」仕事です。

142

|

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »