« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

梅雨になりましたねぇ

日本列島は、「とうとう」というか、「やっと」というか
梅雨入りしましたね。
雨の季節はイヤですが、あまり降らないとそれはまた別の問題が出てきそうなので、
一気に降って、一気に晴れて欲しいですよね。

北海道はお陰様で、毎日晴天・清々しい日々が続いてます
こんな時期は「北海道でヨカッタ!」と思ってしまいます。
新緑の季節も、そろそろ深緑に変わりそうですよ。
梅雨の時期にこそ、北海道に遊びに来てみてくださいね!

141  厩舎でオヤスミ中のウィスラーです ZZZ・・・。

|

初夏です

緑いっぱいの北海道。
風も爽やかで、過ごし易い日々が続いてます。朝晩は霧が出て少し肌寒い感もあるのですが、霧が晴れると初夏の陽射しが気持ちいいです。
もうしばらくは、このイイ天気が続きそうな予報です。ただ、紫外線は強いので、しっかり紫外線対策はお忘れなく・・・。

新緑の中の外乗、とっても気持ちいいですよ~
140

|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »