« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

10月のスペシャルバーゲンフェア

8月1日~10日まで、ANAとJALで、片道航空料金¥7,700が発売されます。
なんと、日本全国どの路線でも、だそうです。搭乗期間は10月1日~5日。

と、いうのをカナキャン九州のメルマガで知りました(笑)。
北海道は秋のとってもイイ季節ですよ。お時間のある方、チケットをGETして遊びに来て下さいね。

JAL http://www.jal.co.jp/dom/waribiki/s-bargainfare.html
ANA http://www.ana.co.jp/dom/fare/chowari/index.html

夏の外乗コース          秋になるとこんな感じ・・・

89_1 88_2 

| | コメント (0)

千歳市の夏のイベント

九州では連日30℃の日々が続いているようですね。北海道はやっと夏本番!短い夏を思いっきり楽しみたいですよね。

さて、その短い夏のイベント情報です。千歳に来られた際には、乗馬と一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?

7月15日(土)~17日(祝) 「YOSAKOIソーラン大会」 千歳市役所駐車場

7月15日(土) 「千歳市民納涼花火大会」  87青葉公園

7月22日(土) 「千歳・道新花火大会」  青葉公園

7月29日(土) 「支笏湖畔花火大会」  支笏湖

8月5日(土) 「千歳基地・航空祭」  自衛隊千歳基地

また、8月2日(水)~5日(土) ノーザンホースパークにて 「第4回 Hokkaido Western Championship '06」が開催されます。九州からの参戦はありませんが、ウエスタンの素晴らしいパフォーマンスを見にきませんか?

イベントと合わせて、どうぞ遊びにきてくださいね!

| | コメント (0)

気持ちイイ~

梅雨まっさかりの日本列島。毎日雨や曇りマークにちょっとうんざり気味の日々をお過ごしではないですか?天気図を見ると北海道だけ晴れマークって日が多いですよね。今の北海道は天気も気候も安定してますし、しかも花満開の季節です!富良野あたりはラベンダーやポピーが一番きれいな時期ですよ。空港から一番近い乗馬クラブですので、空き時間をうまく使って乗馬を楽しんでくださいね~。

85

| | コメント (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »