« 2006年3月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

梅雨いかがですか?

日本列島は、とうとう梅雨の時期になりましたね。梅雨がないのが北海道の良い所なのですが、とは言っても雨が降らないわけではありません。でもジメジメしたところがないのでやっぱり「梅雨」ではないようです。

さて、先日「リンクからカナキャン九州にアクセスできない!」とのお問い合わせがありました。どうやら古いアドレスにリンクされたままだったようで、あわてて更新しました!ゴメンナサイ! またなにか発見された方は、いつでもご連絡お願いしますね☆

84 (樽前山から見た支笏湖です。緑がきれいよ~)

| | コメント (0)

新緑がきれいですよ!!

すっかり春になりました!しばらくお休みしていましたが、やっと「カナキャン北海道だより」が復活しました。ご心配おかけしておりましたが、これからどんどん北海道の情報を報告したいと思います。

さて、そろそろ日本列島は梅雨の時期ですが、これからが北海道で乗馬を楽しむ絶好のシーズンになりますよ。特に今は気候もバッチリ!新緑がとてもきれいで気持ちの良い外乗が満喫できます。お近くに来られた方は、ぜひカナキャン北海道にも遊びにきてくださいね!!82 83

| | コメント (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年7月 »