« 2006年2月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年3月

気付けば、3月

あっ、という間に3月になってしまいました。2月はたしかに短いのですが、今年はさらに早く感じました。と、いうのも「九州出張」で1週間ちかくCCR九州に戻っていたからです。(CCR九州でお会いしたみなさん、ビックリしてた人も多かったようです。) 久しぶりに九州の空気を感じてリフレッシュしてきました。また、北海道でみなさまをお待ちしておりますネ!

今年は春のおとづれも早いようですね。3月になってからは、少し重たい雪が降るようになりました。こうなると、雪だるまも作れるし木々に積もって雪の華のように見えるし、真冬とは違った雪景色が楽しめます。気温も日中はプラスになるので、かなり過ごしやすいですよ!80 81

| | コメント (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年6月 »