« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

HPが少しかわりました!

お気づきの方もいるかもしれませんが、このたびホームページを少しリニューアルしました!写真なども変更してますので、じっくり覗いてみてくださいね。もしかすると、アナタの写真も出てるかもしれませんよ・・・。ホームページでお気づきの点・ご意見・ご感想・ご要望などありましたら、メールでお知らせください。これからも楽しいホームページになるようガンバッテみようと思います。78

(雪だるま)

| | コメント (0)

雪かき・・・

ここ2・3日で久しぶりにまとまった雪が降りました。そんな訳でどうやら例年通りの積雪になってしまいました。新雪はフカフカしてとっても気持ちが良いのです。雪が降った日の朝は、放牧場に出ると馬たちは大喜びですね!足跡もない新雪の上に、初めて足跡をつける時の喜びは、馬も人も同じみたいです(笑)。77

(雪かきを楽しむダンディです)

| | コメント (0)

エゾリスです

76 まだまだ東北・北日本では大雪に注意が必要みたいですが、千歳は昨年に比べて雪の降り方が少ないようで、快適な雪上外乗が楽しめてます。昨年の今頃にはエゾシカの姿をよく見かけてましたが、今年はエゾリスの方が多いようですよ。森の動物たちには雪の季節の方が出会う確率が高いので、ぜひ見に来てくださいね~!

| | コメント (0)

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。今年は戌年ですね。千歳市内にある「千歳神社」に初詣に行ってきましたが、空くんはお参りの人たちにもずいぶん可愛がられてご満悦のお正月になりました。

今年も馬たち・スタッフ一同頑張りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。みなさまのご来場をお待ちしております!!75

今年のお正月は、穏やかな天気になりました。

| | コメント (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »