« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

メリークリスマス!

74 いよいよクリスマスですね!大雪などで大変なところもあるようですが、どうぞみなさま、お気をつけて素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!

カナキャン北海道では、ちょうど良いくらいの雪が積もってホワイトクリスマスになりました。今年のクリスマスは、ダンディ・サンタと空くん・トナカイで楽しく過ごしたいと思ってます。まぁ、普通に考えると、空がサンタでダンディがトナカイなんだろうけど・・・。

| | コメント (0)

雪上外乗スタートしました!

お待ちかねの「雪上外乗」がいよいよスタートしました!現在の積雪は、約15㎝くらい。サラサラの粉雪が皆様をお待ちしておりますよ~。これから雪が降るたびに、森の景色も雪質もどんどん変化していきます。思い立ったらすぐにGO!が雪上外乗の基本ですよ。いましか味わえない雪の感触を、確かめに来てくださいね~。 73

  (雪上外乗も空くんがガイドしております!?)

| | コメント (0)

雪だぁ~!!

この冬初めてまとまった雪が降り、クラブハウス周辺でも10㎝くらいの積雪になりました。馬たちや空くんは、久しぶりの雪景色に大喜びでした。北日本ではこのあと毎日のように雪の予報が出てますので、このまま根雪になってしまうかもしれません。お楽しみの雪上外乗もいよいよスタートにな りそうです。

72  雪の中ではしゃぐ空くんです。雪合戦は大好き!

| | コメント (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »