« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

九州でがんばりま~す

先日九州へ出発したフィリーとアルバータは、無事にカナキャン九州へ到着しました。フィリーにとっては久しぶり、アルバータは初めての九州の地です。北海道から比べるとかなり暖かいにちがいありません。ちなみにアルバータは冬毛をばっちり生やしてますので、きっと暑く感じていることでしょう(笑)。早く気候に慣れてガンバッテね!

北海道は粉雪がチラホラ舞うようになりました。本格的な雪の季節にはもう少しかかりそうです。馬たちも冬毛でモコモコになってきました。フィリーとアルバータに負けないよう北海道組も頑張りたいと思います!71

  九州に到着したフィリーです。「みなさんボクに会いにきてねー」

   (写真を送ってくれたKちゃん、ありがとう)

| | コメント (0)

九州へ出発!

今朝、フィリーとアルバータが「応援部隊」で九州に向かいました。しかも今朝初めて千歳に雪が積もったのです。うっすらと雪化粧した中を、馬運車に乗って元気に出発しました。明日午後には九州に到着予定です。これから冬の期間九州カナキャンで頑張りますので、行かれた方は声を70かけてやってくださいね。

 (馬運車に乗り込むフィリー)

| | コメント (1)

雪にはもう少しです

69 北海道では、とうとう雪が降り始めました。と、いっても千歳は札幌よりも冬は暖かいので、まだまだ雪は降っておりません。森の木々は落葉してすっかり木立になりました。いままで葉で見えなかった遠くの景色が見えるようになって、また違った風景が楽しめてます。この頃は鹿やキツネにもよく出会います。雪が積もるまであと1ケ月くらい・・・。晩秋の北海道も趣きがあってナカナカいいものですよ。

| | コメント (0)

秋深し・・・

今回から表示が変わりました!リニューアルですけど過去の記事はそのまま読めますのでご安心ください。

11月になり、街も色づく季節になりましたね。今年は暖かい秋だったので、北海道・千歳でも11月初めまで紅葉を楽しむことができました。これから枯葉の季節です。枯葉の舞う中での外乗も、なかなかGood!ですよ。雪が降るまではあと少し時間がありますので、晩秋の北海道に68ぜひ遊びに来てくださいね!

 今年の紅葉もきれいでした。

| | コメント (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »