« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月

引き馬イベント その2

引き馬イベントでは、空くんも大活躍しました。空くん目当てにやってきて馬に乗っていく子もいました。さらに、受付にも座って子供たちの応対してました。。(さすが、カナキャン北海道の営業部長!)
さすがに夜は疲れてぐっすり寝てましたけど・・・。
空くん、シスコ、ダンディ、お疲れ様でした!!

| | コメント (0)

引き馬イベント その1


先日、お隣のゴルフ場で男子ツアーが行なわれ、そのイベントとして引き馬を行いました。天候もまずまずで沢山の子供たちが馬とふれあいました。当日は「甲虫王者ムシキング」のイベントも行なわれていて、出演者の方も馬に乗って記念写真!カラフルな衣装にもピクリともしないシスコとダンディは、やっぱりすごいなぁ。

(←ムシキング&シスコ)

| | コメント (0)

お昼寝中かと思ったら・・・

ある昼下がり。陽射しも良く、放牧中の馬たちがお昼寝してる姿を発見!特にスヤスヤと寝ているように見えたのがアルバータ君。写真を撮ろうと近づいてみると、なんと目を開けておりました。しかもニヤケ顔で口まで開いている・・・!?。どうやら白昼夢でも見ていたのかしら。
寝ていてもアルちゃんの顔は、やっぱり笑えるのでした。

| | コメント (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »