« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004年12月

Merry X'mas !

クリスマス・イブの朝・・・。北海道は昨夜から降り続けた雪で、みごとな銀世界でした。馬たちは、新雪のフカフカの雪に大喜びしてました。パウダースノーは、馬たちにはちょっぴりうれしいクリスマスプレゼントになったようです。

(みんな雪まみれになって遊んでます)

| | コメント (0)

笑う馬!? PART2


前にもアルバータの写真を公開しましたが、今回はシスコの決定的な写真をお見せしましょう(笑)。
本当は笑っているわけではなく、ただ「あくび」をしているだけなのですが、どうしても「お笑い顔」に見えちゃいますね!
笑う門には福来る・・・。このシスコを見て、幸せな気分になってください!!

| | コメント (0)

この冬初めての大雪です!

この週末、台風並みに発達した低気圧のせいで、各地で大雨や強風で大変だったようです。そして北海道でも大雪となり、千歳でも40㎝の積雪となりました。あっという間に雪景色に変わってしまい、馬たちは雪に寝転んで大喜びしてました。
(人は雪掻きで汗びっしょりでしたが・・・)

| | コメント (0)

雪上外乗までもう少し・・・


12月に入り、千歳は雪が降る日が多くなってきました。まだ日中には融けてしまうので、なかなか「根雪」になりません。「根雪」になれば、馬達も蹄鉄を外して雪上外乗がスタートします。早く雪が積もってほしい、でも長い冬が来るのはいやだなぁ、などと思ってしまう今日この頃です。

(12月なので、空くんクリスマスバージョンです)

| | コメント (0)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »