« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

2004年10月

初雪だぁ~!!


この冬(って、まだ秋だと思うけど・・・)初めての雪が降りました。初雪でしかも5㎝ほど積もってしまいました!!10月の初雪は珍しくないらしいのですが、積もるってのは珍しいそうです。でも、日中の気温は高いので昼頃には融けてしまいました。
紅葉もそろそろ終りに近づいて、葉っぱがヒラヒラ落ちてます。林道もオレンジの絨毯みたいになってきました。
北海道もそろそろ冬支度の季節です。

| | コメント (0)

ダンディに疑惑発覚!?

夏頃からダンディの首筋やおしりに、なにやら斑点が浮き出てきました。それが秋になってハッキリクッキリ・・・。どう見ても、アパルーサの特徴の小斑っぽい。
ダンディは、父・不詳、母・不詳、ついでに生年月日も1998年1月1日・・・つまり不詳っていう謎に包まれた出生なのです。だから先祖にアパルーサがいたって不思議じゃない!ダンディのたくましさはアパルーサの血か!?
そんなわけで、ダンディにアパルーサ疑惑が出てきました。これから斑点がどうなるのか楽しみですね!!


| | コメント (0)

ドライバーは空くん!?


10月になり紅葉が楽しめる季節になりました。森の中も色づき始め、「紅葉トレイル」も始まりました!
カナキャンのアイドル犬(?)空くんは、外乗サポートは車で付いてきます。時々お客様のお迎えにも付いてきます。空くんは車に乗るのが大好き!そして車の中でお留守番するときは、ちゃっかり運転席にすわって待ってます。まるでドライバーのように・・・。そのうち運転するんじゃないか期待してるんだけどな~。

| | コメント (0)

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »