« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

2004年8月

いらっしゃいませ~♪

ある昼下がりのカナキャン北海道。レジ当番はダンディでした・・・。
と、いうのは冗談ですが、外にいたダンディがレジのところの窓から顔を出してくれました。
本当にダンディがレジ当番したら、みんな喜ぶだろうなぁ。

| | コメント (0)

乗牛体験はいかが?


先日「夏休み乗馬学校」が開催され、北海道と九州から子供達が参加して楽しい4日間を過ごしました。
今回の乗馬学校では、乗馬だけでなく「乗牛」も体験しました!地中海水牛という牛で、おとなしくかわいい牛さんでした。乗り心地もなかなか良かったらしい・・・。
千歳市の箱根牧場というところで体験できます。北海道で乗馬と一緒に体験してみてはいかが?

(牛もウエスタン鞍でした)

| | コメント (0)

またも、蜂の巣が・・・

連日30℃近い暑さに見舞われている北海道。久しぶりの猛暑に、虫たちも日陰を探しているのか厩舎周りで見かけることが多くなりました。
そんな中で、またもや蜂の巣発見!今度はアルちゃんの厩舎です。しかもデカい・・・。こんなになるまで気づかなくてごめんね。蜂の巣除去は大仕事になりました。除去した蜂の巣は、クラブハウスに展示してます。かなりの大作ですよ!こんなりっぱなものを作る蜂ってすごいなぁ~と思います。
でも、蜂と仲良くなれるのはダンディだけじゃなかったのね~!。

| | コメント (0)

« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »