« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »

2004年7月

北海道も暑いよ~


全国的に猛暑の夏ですが、北海道も昨年の冷夏から一転暑い夏になってます。30℃を越す日もありますが、湿度が低いので風が吹くと爽やかです。地元の人は「暑い、暑い」と言ってますが、九州の夏に比べたら全然平気ですね~!
空くんもこっちに着て半月になりました。スクスク成長してかなり大きくなったような・・・。

(空とプー助、昼寝中)

| | コメント (0)

「ウエスタン IN 北海道」速報!

「The 2nd Hokkaido Western Championship '04」が今日から3日間にわたって行なわれます。その第1試合「INT Non Pro DV」で、Panhandle Chex & 松尾美紀さんがみごとに優勝しました!!(パチパチ)
熱き戦いは土曜日まで続きます。お近くの方はぜひ応援に来てくださいね!

(表彰式で大喜びのカナキャン&グリーンバレーの面々)


| | コメント (0)

ウエスタン IN 北海道


7月22~24日に、北海道・ノーザンホースパークで行なわれるウエスタン・サーキット出場のため、九州カナキャンから「パン」「パイ」「JOE」がやって来ました。馬運車での長旅にもかかわらず、馬たちはとっても元気です。本番に向けてしっかり休んで、頑張ってもらいたいですね!

 ← 到着後ノーザンでくつろぐ、パン&パイ

| | コメント (0)

きたきつね君

近頃外乗中に必ず遭遇するのが、キタキツネ君です。横の方から覗いているわけではなく、堂々と前を横切って、尚且つ、にらみをきかせていきます。馬なんかちっとも怖くないらしい。
雪の時期に仲良くなったキタキツネ君なのか、それとも森の中ではもう馬なんか珍しくなくなっちゃったのか・・・。
まあ、乗っている方としてはキタキツネ君に会えて嬉しいんだけどね。

| | コメント (0)

夏本番!!


7月になりました!
夏休みの予定は決まりましたか?今年の夏は猛暑の予報が出ているようですが、北海道は心配無用!?心地よい風の中で、思いっきり外乗を満喫しましょう。
さて、HPの表紙も夏らしく涼しげになりました!今回は馬達の笑顔(?)を集めてみました。あなたはどの馬が好きですか?

 ← よくみると「アカンベー」しているジャスパー

| | コメント (0)

« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »