« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »

2004年5月

「新緑トレイル」ランチBOX


現在「新緑トレイル」真っ最中ですが、気になるのがランチですよね。今回その「CCR北海道オリジナルランチBOX」の中身を公開しま~す。
千歳市内にある『工房・仏蘭西料理の店 La feel(ラ・フィール)』のオーナーシェフ西塚さんが、CCR北海道のお客様のために特別に作ってくれているものです。旬の食材・北海道の良さが沢山詰まったランチを、緑の森で食べるのはまた格別ですよ!
「新緑トレイル」は期間限定ですので、ご予約はお早めに!

| | コメント (0)

鹿の角

北海道は緑がぐんぐん増えてます。カナキャン北海道でも「新緑トレイル」が始まり、緑の風を受けて外乗に出ると気持ちの良い季節になりました。そんな外乗中に『鹿の角』を発見!持ち帰ってきました。持ってみるとかなり重いのでビックリ~。こんな角を2つも付けてる鹿は、さぞかし肩凝りするだろうな・・・なんて思ってしまいました。カナキャン北海道のクラブハウスに展示してますので、ご来場の際にはぜひ持ってみてくださいね!!

| | コメント (0)

桜満開!


やっとやっと、桜が咲きました!只今千歳市内は満開です。残念ながら森の中は山桜の木が少しあるだけで、桜の花を沢山見ることはできません。しかし、森ではこぶしの真っ白な花が満開です。そして水芭蕉も見ることができますよ~。つくしも顔を出してます。やっと北海道も「春」ですね。

| | コメント (0)

笑う馬!?

GWが終わってしまった~って人も多いでしょうね。そろそろ5月病なんて人はいませんか?
身も心も疲れてる~なんて人は、ぜひ乗馬で心身をリフレッシュしてください。でも、乗馬に行く金も暇もないって人には、この写真を送ります!見ているだけで笑いがこみ上げてくるでしょ~。新人のアル君です!

| | コメント (0)

こどもの日


GWもあっという間に終盤です。雨がかなり降った地域もあるようですが、あと一日を有意義に過ごしてくださいね。
さて、明日は「こどもの日」。カナキャン北海道もこいのぼりを立ててみました!近頃恒例になりつつ(?)ある「行事シリーズ」ですが、やっぱり主人公はダンディ君です。こいのぼりに向かって熱いキッスを披露してくれました!ほんとうは食べようと思ってたりして・・・。

| | コメント (0)

« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »