トップページ | 2004年1月 »

2003年12月

今年一年お世話になりました

いよいよ年末ですね~。今年は、馬運車に揺られて北海道に来たし、エンデュランスの大会にもでたし、たくさんの雪も見たし、ホントにいろんな事がありました。来年はもっと楽しい事があると思うよ。みんな、僕たちに会いに来てね~!!
   カナキャン北海道・馬ボス  ホープより

| | コメント (0)

メリークリスマス!

初めての雪景色でのクリスマスです。
でも、地元の方曰く、今年は雪が少ないのだそうです。もう少し雪が降ったほうが、外乗も乗り易くなるらしい・・・。
はやく雪がいっぱい降らないかな~

| | コメント (0)

雪積もりました

先週から降りだした雪が、ついに積もりだしました。
毎朝銀色の世界です。馬達もこんなにたくさんの雪を見るのは初めてなので、最初は驚いていたようです。
が、今は雪を食べたりして楽しんでます。
寒がっているのは人間だけのようです・・・・。

| | コメント (0)

カナディアンキャンプ北海道ホームページ完成!

カナキャン北海道のホームページが完成しました。北海道の情報を随時お届けできるようにしたいですね。
それと、カナキャン北海道の出来事をこのページで紹介したいと思ってます。
「今の北海道」情報をお知らせしていきますね。

| | コメント (0)

トップページ | 2004年1月 »